ひげ脱毛

ひげ脱毛クリーム・ローション比較ランキング > スポンサー広告 > ケーブロックローション成分と効果> [アフターローション]ケーブロックローション(スカルプD) > ケーブロックローション成分と効果

カテゴリ

最新記事

ゼロファクター5αスターターセット

メンズグローストッパー

ナノナノEXアルファ抑毛セット

リンク

メンズ化粧品アイテムのご案内

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーブロックローション成分と効果

2010年12月24日(金)

ケーブロックローションは、育毛シャンプースカルプD
開発を手がけるヘアメディカルが開発した
アフターシェーブローションです。


ドラックストア・薬局や大型ショップでの販売はしておらず、
ネット通販限定で販売されている商品です。


使いかたはヒゲ剃り後に適量なじませるだけで、
カミソリ負けして荒れた肌を優しく保護します。


ヒゲの伸びを遅くし、夕方になってもサラッとした
状態を保つことに重点を置かれて開発されました。


配合成分は天然植物エキスを中心とした肌に低刺激な
安心成分のみを厳選して採用。



ヒゲ抑制成分の他に、長年のヒゲ剃りで傷んだ
肌をいたわる天然植物エキスが配合されています。


抗炎症作用、抗アレルギー作用を持つグリチルリチン酸2Kや、
うるおいを与え、肌の痛みを治癒するアロエベラ葉エキスを配合。



カミソリ負け特有の肌のかゆみを抑制するキシリチルグルコシド
など、植物由来の天然成分を配合することで、
カミソリ負けした肌を優しくいたわります。



石油系界面活性剤パラベン、鉱物油、合成香料、
合成着色料などの刺激物は一切使っていません。


ケーブロックローションは、スカルプDの研究と実績があり
脱毛・抑毛効果の評判と成分の配慮が特徴の商品です。


【スカルプD】ヒゲの悩みに!アフターシェイブローションスカルプD 濃いヒゲを整える!

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。